都城市スポーツ協会ホームページ

一般財団法人 都城市スポーツ協会 賛助会員募集等について

 謹啓 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 皆様には、日ごろより本協会の事業推進にご理解とご支援を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、一般財団法人都城市スポーツ協会は、本市体育スポーツの健全な普及発展を図り、市民の健康増進及び
体力の向上に寄与することを目的として、昭和23年に設立されました。
 依頼、本協会は、加盟団体48個や関係諸機関・団体・と連携して、加盟団体等のスポーツ活動支援、生
涯スポーツ振興、競技力向上、指導者育成、青少年育成など諸事業の推進に鋭意取り組んでいるところです。
 しかしながら、厳しい社会経済状況の中で、本市のスポーツ活動を支える本協会や加盟団体等、スポーツ
活動団体の多くは、事業財源の確保に大変苦慮しているところです。
 このような状況を踏まえて、本協会では、「私たちは、みやこんじょのスポーツを応援します。」
キャンペーンを展開し、広く市内各層のご理解とご支援を得、競技力向上事業(選手強化)をさらに積極的
に進めるため、本協会の賛助会員を募集することといたしました。
 皆様におかれましては、趣旨をご理解のうえ、本協会の賛助会員としてご入会をいただき、本市スポーツ
の普及振興に一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
                                               謹白
 ※ 都城市スポーツ協会は、公益財団法人ではないので、寄付金控除等の税制上の優遇措置は、
   受けられないことを、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
 ※ 各申込書については、ダウンロード(10.賛助会員)(11.寄付金)をご覧ください。
    様式等ダウンロード →
   「賛助会員募集依頼書」 「賛助会員募集趣意書」

                                    令和3年4月吉日
                                  一般財団法人都城市スポーツ協会
                                  会  長    酒 匂  醸 以

     問い合わせ先   一般財団法人都城市スポーツ協会
            〒885-0016
            宮崎県都城市早水町3867番地 
            早水公園体育文化センター内
            TEL: (0986)26-7133
            FAX: (0896)77-6419
            Emile:  miyakonojo-taikyo-@btvm.ne.jp
         

↑ PAGE TOP